医療痩身機器の決定版 ヴァンキッシュ

Q&A

Q  ヴァンキッシュとは何ですか?

A.  セレクティブRFフィールドシステムという新概念の部分痩せ治療器です。
まったく痛みなどのストレスがなく、ダウンタイムもなく、それでいて
一度に広範囲の施術ができることが特徴です。

Q まったく痛くないのですか?

A. 多少の熱さをお感じなることはありますが、痛いというレベルではありません。
まれにホットスポットといって、部分的にかなり熱くなることもありますが、
機器を調整することにより解消します。

 Q 広範囲とはどの程度のことを言っているのですか?

A. たとえば、腹部前面からわき腹まで1回の治療でカバーできます。
このサイトのトップに機器の画像がありますが、あのようなイメージです。

 Q ヤケドしないのですか?

A. 適切に機器を調整すればまず起こりませんし、治療中何度も異常がないかチェックいたします。
安全策として、お受けになる方ご自身が、危険を感じた時に機器を止めることが
できるようなシステムもあります。

Q どれくらい効果があるのですか?

A. 当サイトの症例写真を是非ご覧ください。腹囲で平均5cmほどの減少が見られています。
ただし、脂肪量や食習慣、運動量によって効果には個人差がございます。

Q 全身どこでも施術ができるのですか?

A.アプリケータの形状から、腹部、脇腹、背中、腰部、大腿(内側以外)、臀部は可能です。
現在、大腿内側、二の腕も可能なアプリケータも開発中です。

Q 施術は何時間かかるのですか?また、何回くらい受ける必要があるのですか?

A.例えば、腹部~脇腹の広範囲を一度に施術できて、1回30分です。
通常1週間おきに4~6回の施術で効果が現れますが、個人差はございます。

 

Q 効果はいつ頃感じられますか?

A. 1回で効果が現れる方もいらっしゃいますが、通常4~6回終了後、
1~2か月かけて徐々に効果が現れてきます。

Q 4~6回以上施術を受けても大丈夫ですか?

A. 大丈夫です。

Q 週2回治療しても大丈夫ですか?

A. 可能な場合が多いのですが、診察のうえ判断させてください。

Q 治療中は音楽を聴いたり、本を読んだりできるのですか?

A.高周波の発生装置ですので、電子機器はお使いになれません。
読書は施術の部位・体位によっては可能です。

Q ヴァンキッシュができない人はいますか?

A. 以下の通りとなります。

1.妊娠中、授乳中の方。
2.稼働中の体内埋め込み式の機器をお持ちの方
(ペースメーカー、除細動器、インシュリンポンプなど)
取り出しても、金属製のリードが残っている方
3.人工関節などの金属性インプラントがある方
4.悪性腫瘍、心疾患など重篤な病気をお持ち方
5.糖尿病で傷の治りの悪い方、膠原病をお持ちの方
6.感染症をお持ちの方
7.治療部位に外傷がある方

Q 忙しいので、1回で効果を得たいのですが・・・

A. 1回で効果を得たいという方はライポソニックスをお薦めします。
こちらを参照されてください⇒ペルラクリニック ライポソニックスページ

Q  ヴァンキッシュは信頼できる機器ですか?

 A. ヨーロッパでは数年前から稼働していた機器で、もちろんCEマークは取得しています。
2013年に、アメリカでFDA(厚労省のような組織)の認可も受けていますので、信頼性の高い
機器と申し上げてもいいと思います。

Q 治療を受けるにあたって気をつけることはありますか?

A. 施術日及び施術日前後の数日は、水分を多めに(1日1~2L)とることを心がけてください。
また、食生活や飲酒などの習慣を改善しなければ、効果が得られない場合もあります。
せっかく治療をお受けになるのですから、健康のためにも食習慣を見直されることを推奨します。

Q 他の治療(顔の施術など)は受けられますか?

A. ほとんどの治療が可能ですが、個別にご相談ください 。

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。 TEL 03-6426-2012 受付時間 10:00 - 19:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINE
  • メールでお問い合わせはこちら
PAGETOP
Copyright © ペルラクリニック神宮前 All Rights Reserved.